2018年07月01日

AbemaTV、映画「ニュー・シネマ・パラダイス」(字幕)動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年7月8日(日)0時から2時40分まで、「AbemaSPECIAL 2チャンネル」枠にて、「真夜中の映画祭」の「Filmarks厳選!真夜中に観るとキケンな映画特集」として、映画「ニュー・シネマ・パラダイス」(字幕)の動画が無料放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「ニュー・シネマ・パラダイス」は、1988年公開のイタリア映画で、日本では、1989年12月16日に公開されました。

「ニュー・シネマ・パラダイス」のストーリーとしては、シチリア島の小さな村にある映画館・パラダイス座に、親の目を盗んでは通いつめる少年トトは、大の映画好きで、やがて映写技師の老人アルフレードと心を通わせるようになり、ますます映画に魅せられていくという設定です。

そして、トトは初恋、兵役を経て成長し、映画監督として活躍するようになるが、そんな彼のもとにアルフレードの訃報が届き、映画に夢中だった少年時代を懐古しつつ、30年ぶりにトトはシチリアに帰ってくるという展開を見せます。

なお、この番組は、無料で放送終了後7日間見逃し視聴することができ、プレミアムプランに加入している場合には、その後も視聴することができます。
posted by ニート社長 at 10:33| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: