2018年06月13日

痩せないのは遺伝的体質?と思ったらダイエット遺伝子検査キット「遺伝子博士」で検査

ダイエットは何度やっても失敗続きで、痩せないのは遺伝的体質じゃないかと思ったら、ダイエット遺伝子検査キットを試してみるのもいいかと思います。

ダイエット遺伝子検査キットは、女優やモデルがテレビのバラエティ番組で受検して話題沸騰中の商品です。

遺伝的体質というのは一生変わることがないので、自分の体質に合ったダイエットをしないと、頑張ってもなかなか痩せないということが起こってきます。

ダイエット遺伝子検査キットは、いくつかの種類が販売されていますが、大体が3、4タイプに分類されるもので、それほど細かい分析をしてくれるものではありません。

しかし、今回紹介する「遺伝子博士」は、なんと33タイプにも細分化されており、ピンポイントで体質に効果的なアドバイスを提供してくれます。

しかも、遺伝子サンプルの採取は綿棒で頬の内側をこするだけなので、非常に簡単です。

血液を採取するような検査キットではないので、手軽に利用することができます。

検査結果は約3週間後にメールで届き、遺伝子博士のアプリやパソコンから確認することができます。




痩せないのは遺伝的体質じゃないかと考えている場合には、簡単な検査で遺伝子を解析して、fineseed gene methodに基づき、検査結果のリスク別ダイエットプログラムを提供してくれる「遺伝子博士」を試してみるのもいいかと思います。
posted by ニート社長 at 15:51| Comment(0) | 通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: