2018年05月31日

AbemaTV、韓国映画「オールド・ボーイ」(Old Boy)動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年6月2日(土)0時から2時15分まで、「AbemaSPECIAL 2チャンネル」枠にて、「真夜中の映画祭」の「最高に後味の悪いどんでん返しが待ってる映画特集」として、韓国映画「オールド・ボーイ」(Old Boy)の動画が無料放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「オールド・ボーイ」は、2003年公開の韓国映画で、日本では、2004年11月6日に公開されました。

原作は日本の漫画『ルーズ戦記 オールドボーイ』(原作:土屋ガロン、作画:嶺岸信明)です。

「オールド・ボーイ」のストーリーとしては、ごく平凡な人生を送っていた男オ・デスは、意識を取り戻すと、狭い監禁部屋にいて、その後15年間、理由も分からないまま監禁され続け、突然解放されるという設定です。

そして、若い女性ミドの助けを借りて復讐を誓うデスのもとに謎の男ウジンが現れ、彼はデスに5日間で監禁の理由を解き明かせと、お互いの命を賭けた「ゲーム」をもちかけるという展開を見せます。

なお、この番組は、無料で放送終了後7日間見逃し視聴することができます。
posted by ニート社長 at 08:03| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: