2018年05月18日

AbemaTV、映画「サンダーアーム/龍兄虎弟」(吹替え)の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年5月20日(日)21時から22時52分まで、「ドラマチャンネル」枠にて、日曜ロードショーとして、映画「サンダーアーム/龍兄虎弟」(吹替え)の動画が無料放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「サンダーアーム/龍兄虎弟」(サンダーアーム りゅうけいこてい)は、1986年8月に日本で公開されたジャッキー・チェン主演のアクション映画です。

「サンダーアーム/龍兄虎弟」のストーリーとしては、「アジアの鷹」の異名を取る探検家のジャッキーは、親友のアランから、かつて自分が思いを寄せていた女性ローラが謎の邪教集団に誘拐されたことを知らされるという設定です。

教団の目的は、世界に散らばる5つの秘宝「神の武具」をジャッキーに集めさせ、強大なパワーを手中に収めることで、ジャッキーは悪の使徒たちの恐るべき野望を阻止すべく、大量のダイナマイトを武器に、敵の砦である洞窟への乗り込むという展開を見せます。

鋼鉄の肉体を持つアマゾネス軍団との死闘をはじめ、パワフルなアクションが満載のアクション映画です。

なお、この番組は、無料で放送終了後7日間見逃し視聴することができます。
posted by ニート社長 at 08:38| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: