2018年04月30日

漫画・サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(作画:雪月佳、原作:木野裕喜)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「サキュバスに転生したのでミルクをしぼります」は、作画・キャラクター原案:雪月佳(ゆづきけい)、原作:木野裕喜(きのゆうき)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「双葉社」の「モンスターコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「小説家になろう」発の作品をコミカライズした作品です。

「サキュバスに転生したのでミルクをしぼります」のストーリーとしては、人付き合いが苦手な引きこもりの高校生・利一は、不慮の事故により命を落としてしまい、しかも転生支援課のとんでもない勘違いで、淫磨サキュバスに転生させられてしまうという設定です。

あほかわいい天然サキュバスが、最強チートな牛のミノコと一緒に異世界で奮闘するという展開を見せる、ちょっとエッチな異世界成長コメディもののコミック作品となっています。

サキュバスに転生したのでミルクをしぼります
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「サキュバスに転生したのでミルクをしぼります」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(161ページ中)となっています。

サキュバスに転生したのでミルクをしぼります を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

雪月佳の作品には、「勇者ノ心得」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、木野裕喜の作品には、「電想神界ラグナロク」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:21| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: