2018年04月15日

中古パチスロ実機「烈火の炎 Flame of Recca(ニューギン)」が通販に登場!

中古パチスロ実機を通信販売している「パチスロわっしょい」の新着商品に、ニューギンのパチスロ台「烈火の炎 Flame of Recca」が登場しました。



「烈火の炎 Flame of Recca(ニューギン)」は、人気格闘漫画「烈火の炎」のパチスロ台です。

『烈火の炎』(れっかのほのお)は、安西信行による少年漫画作品で、「週刊少年サンデー」(小学館)にて、1995年16号から2002年9号まで連載されていたコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、1997年7月から1998年7月までフジテレビにて放送されました。

パチスロ台「烈火の炎 Flame of Recca」は、複数のリアルボーナスと、1Gあたり純増約0.3枚のRTを搭載したボーナス+RT機となっています。

>>中古パチスロ実機「烈火の炎 Flame of Recca(ニューギン)」はこちら


中古パチスロ実機を通信販売している「パチスロわっしょい」では、全てのパチスロ台に「コイン不要機」を無料で取り付けて発送していますので、コインが必要なくなり、払い出し音もしなくなりますので、自宅で遊ぶにはオススメです。

また、コイン不要機が必要のない場合には、2000円引きになるので、よりパチンコ屋の雰囲気を再現したい場合には、コインを入れて遊ぶのもいいかと思います。
posted by ニート社長 at 09:56| Comment(0) | 通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: