2018年04月12日

漫画・戦国小町苦労譚 農耕戯画(せんごくこまちくろうたん のうこうぎが)2巻(作画:沢田一)無料で立ち読み電子書籍

「戦国小町苦労譚 農耕戯画」(せんごくこまちくろうたん のうこうぎが)は、原作:夾竹桃、平沢下戸、作画:沢田一による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「アース・スター エンターテイメント」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

『小説家になろう』発、豆知識ふんだん系の新感覚時代小説をコミカライズした作品です。

「戦国小町苦労譚 農耕戯画」のストーリーとしては、農業高校に通う歴史好き女子高生、綾小路静子はある日の学校の帰り道、突如戦国時代へとタイムスリップしてしまい、目の前に現われたのは、あの織田信長で、信長の兵に捕らえられ、咄嗟に「農業で才を示す」と約束してしまうという設定です。

戦国小町苦労譚 農耕戯画 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「戦国小町苦労譚 農耕戯画」2巻のストーリーとしては、ある日戦国時代へとタイムスリップしてしまった農業高校に通う女子高生・静子は、織田信長に仕え、尾張の国の農業改革に乗り出し、授業で使うはずだった種を使い、戦国時代には存在しない作物を続々と生産し、一方、静子の才覚に目を付けた信長は、彼女の知識を探るべく密かに策を巡らせていたという展開を見せます。

「戦国小町苦労譚 農耕戯画」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(197ページ中)、2巻で17ページ(181ページ中)となっています。

戦国小町苦労譚 農耕戯画 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

平沢下戸の作品には、「スクールポーカーウォーズ」「名探偵三途川理シリーズ」「幽霊生活安全課」「伊達政宗(新装版)」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:20| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: