2018年04月12日

漫画・JKと女装おじさん(原作:つむらちた)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「JKと女装おじさん」は、原作:つむらちた による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「フレックスコミックス」の「COMICメテオ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「JKと女装おじさん」のストーリーとしては、女子高生・結城花凛は、コスメが大好きで、SNSに化粧の仕方をUPしていると、ある日「くるみ」という人物からメイクの指南をお願いされ、謝礼に惹かれ、くるみの住むマンションへとやってきた花凛だったが、そこにいたのは久留見猛(くるみたける)という女装趣味のおじさん(ブラック企業勤務のアラフォー)だったという設定です。

おじさんのインパクトが絶大な、JKと女装おじさんのツッコミ必至なコメディもののコミック作品作品となっています。

JKと女装おじさん
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「JKと女装おじさん」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で53ページ(165ページ中)となっています。

JKと女装おじさん を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

つむらちたの作品には、「ミキの放課後」「君は男の娘。」「僕男のコだよ?〜つむらちた オトコの娘作品集〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:48| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: