2018年04月08日

AbemaTV、映画「レスラー(The Wrestler)」(字幕)の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年4月8日(日)21時から23時5分まで、「ドラマチャンネル」枠にて、日曜ロードショーとして、映画「レスラー(The Wrestler)」(字幕)の動画が無料放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「レスラー」は、2008年公開のアメリカ映画で、日本では2009年6月13日に公開されました。

「レスラー」のストーリーとしては、人気レスラーだったランディは、今ではスーパーでアルバイトをしながら、かろうじてプロレスを続けており、そんなある日、長年のステロイド使用が祟って心臓発作を起こしてしまい、病院で目覚めたランディに医者は「命が惜しければ、リングには立つな」と告げるという設定です。

そして、妻とは離婚し、一人娘のステファニーとも疎遠で、ひとりになってしまったランディは、せめて娘との関係だけは修復しようとするが、冷たくあしらわれ、好意を持っていた顔なじみのストリッパー・キャシディにも振られるという展開を見せます。

実生活でも栄光と挫折を経験した男「ミッキー・ローク」が自身にオーバーラップするキャラクターを熱演したヒューマンドラマです。

なお、この番組は、無料で放送終了後7日間見逃し視聴することができます。
posted by ニート社長 at 07:49| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: