2018年04月07日

漫画・シェアキスラブ 2巻(原作:杉山美和子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「シェアキスラブ」は、原作:杉山美和子(すぎやまみわこ)による漫画作品で、「Sho-Comi」(小学館)にて連載されていたコミック作品です。

「シェアキスラブ」のストーリーとしては、身寄りのないヒロイン小梅は、亡くなったおばあちゃんに教えてもらった東京、渋谷にやってきて、天使みたいにキラキラな男の子・柚に危ないところを助けてもらって心奪われてしまい、その男の子になぜだか気に入られてしまった小梅は一軒家のシェアハウス連れてこられるが、そこはなんとおばあちゃんに教えてもらったシェアハウスだったという設定です。

そして、潔癖症の柚、スマートで楽しい杏太、エリート会社員の葵といった3人と共同生活を送ることになるという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「少コミ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「シェアキスラブ」2巻のストーリーとしては、潔癖症の柚、スマートな杏太、エリート会社員の葵とドキドキしながらも順調なシェアハウス生活をはじめた小梅は、なんだか目が離せない柚との距離も最近近くなってくるが、柚が過去にしていた芸能活動のスキャンダルが再燃してしまいシェアハウスは大混乱になるという展開を見せる最終回の完結巻となっています。

潔癖症の原因にもなったトラウマがよみがえってしまった柚はシェアハウスを離れることになって…。

「シェアキスラブ」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で18ページ(188ページ中)、2巻で17ページ(188ページ中)となっています。

シェアキスラブ 2巻を読む

※2018年5月3日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を55ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

杉山美和子の作品には、「花にけだもの」「True Love」「4月の君、スピカ。」「オレら降臨!新装版」「嘘つきくすりゆび」「花にけだもの」「初めてのお泊まり」「ラブ・サバイバル(新装版)」「幼なじみはドS男子!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:39| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: