2018年04月05日

漫画・偽りのフレイヤ(原作:石原ケイコ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「偽りのフレイヤ」(いつわりのふれいや)は、原作:石原ケイコ(いしはらけいこ)による漫画作品で、「LaLaDX」(白泉社)にて、2017年9月号から連載されているコミック作品です。

「偽りのフレイヤ」のストーリーとしては、大国の脅威に怯えるテュール王国において、小村の少女・フレイヤは病弱な母と二人、騎士となった二人の幼馴染の帰郷を待ちわびていたが、久しぶりに帰郷した幼馴染・アーロンは、その命を隣国から狙われているという設定です。

そして、アーロンの命を守るべく忍びこんだ城で、自分と瓜二つの容姿をもったテュール王子・エドヴァルドと出会い、ちっぽけな少女の運命が、大きく動き出すという展開を見せます。

男女入れ替わり、白泉社の王道大河ファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「LaLaDX」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

偽りのフレイヤ
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「偽りのフレイヤ」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で30ページ(191ページ中)となっています。

偽りのフレイヤを読む

※2018年4月19日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を85ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

石原ケイコの作品には、「ストレンジ ドラゴン」「花嫁と祓魔の騎士」「お嬢様の運転手」「敵は王サマ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:30| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: