2018年04月01日

BL漫画・テンカウント 6巻(最終回の完結巻)(コミコミスタジオ&eBookJapan特典付)(原作:宝井理人)無料で立ち読み電子書籍

「テンカウント」は、原作:宝井理人(たからいりひと)によるBL漫画作品で、『ディアプラス』(新書館)にて、2013年8月号から2017年12月号まで連載されていたコミック作品です。

「テンカウント」のストーリーとしては、潔癖症の社長秘書・城谷は偶然出会ったカウンセラーの黒瀬から、潔癖症を克服するための個人的なカウンセリングを受けることになり、10項目を1つずつクリアする療法を進めるうち、次第に黒瀬に惹かれていくという設定です。

無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書とのセンシティヴな恋のセラピーを描いたボーイズラブもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「新書館」の「Dear+」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

テンカウント 6巻コミコミスタジオ&eBookJapan特典付)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「テンカウント」6巻のストーリーとしては、城谷が黒瀬を誘って外出した先で二人は、城谷が潔癖症となったきっかけに関わる女性と遭遇し、様々な気持ちが蘇る中、城谷は…? そして、手帳の10項目に書いたのは…?といった展開を見せます。

無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋が遂に最終回を迎える完結巻となっています。

この電子書籍の第6巻は、雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様で、コミコミスタジオ&eBookJapan特典として、紙本発売時コミコミスタジオ含む一部書店にて配布された購入特典イラストカードの電子版を巻末に限定収録しています。

「テンカウント」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(184ページ中)、6巻で19ページ(179ページ中)となっています。

テンカウント 6巻コミコミスタジオ&eBookJapan特典付)を読む

※2018年4月16日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

※コミコミスタジオ&eBookJapan特典付きの第6巻については、2018年5月29日までの販売となっていますので、電子版の特典が欲しい場合にはお早めにどうぞ。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

宝井理人の作品には、「花のみぞ知る」「セブンデイズ」「花のみやこで」「グランネリエ」「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち」「かけまくも、かしこき」「月影骨董鑑定帖」「teenage blue【電子限定SS付き】」「恋はドーナツの穴のように」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:19| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: