2018年03月28日

BL漫画・23時のタイムシフト(電子限定特典付き)(原作:あがた愛)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「23時のタイムシフト」は、原作:あがた愛によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「竹書房」から発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「23時のタイムシフト」のストーリーとしては、男にしか興奮しない性癖の三谷智春は「トモ」というハンドルネームで、自身の自慰行為をネットで配信し欲を発散していたが、ある日、学校のトイレでクラスメイトの佐久間に「アダルト配信しているトモって三谷だろ」と迫られ、否定する間もなくズボンを脱がされ、右足付け根のホクロを見られた三谷は無意識にも勃起してしまうという設定です。

自分以外の手で、初めて与えられる快楽に動揺する三谷に、佐久間が突然好きだと告げるという手内を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

収録作品は、23時のタイムシフト(前後編)、夢見る少女じゃいられない(前後編)、不等辺三角形の定理で、単行本カバー下の画像も収録されています。

また、電子コミックスには、電子限定で描き下ろしの4ページの漫画が収録されています。

23時のタイムシフト(電子限定特典付き)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「23時のタイムシフト」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、14ページ(211ページ中)となっています。

23時のタイムシフト(電子限定特典付き)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

あがた愛の作品には、「僕は君のいいなり2」「ピアスホールは塞げない」「僕は君のいいなり」「東南角部屋彼の恋」「不等辺三角形の定理【短編】」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:17| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: