2018年03月28日

漫画・先輩がうざい後輩の話(原作:しろまんた)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「先輩がうざい後輩の話」は、原作:しろまんた による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「一迅社」の「comic POOL」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「先輩がうざい後輩の話」は、ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない後輩・五十嵐が描かれています。

今日も五十嵐は武田をうざいと思いつつ、本当はまんざらでもなかったりやっぱり本当にうざいときもあったりと、自覚のない二人の微妙な距離感にもだえちゃうこと間違い無しのコミック作品となっています。

電子書籍版には、気になる武田と五十嵐の出会いや、ちょっとオトナな風間と桜井のお話しを含む、約40ページの描き下ろしも収録されています。

先輩がうざい後輩の話
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「先輩がうざい後輩の話」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で15ページ(141ページ中)となっています。

先輩がうざい後輩の話を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

comic POOLの作品には、「ヲタクに恋は難しい」「恋と呼ぶには気持ち悪い」「おじさんとマシュマロ」「三十路とレディ」「うらみちお兄さん」「死にたがり少女と食人鬼さん」「パティシエさんとお嬢さん」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:09| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: