2018年03月25日

漫画・キューティーハニー 天女伝説(原作:永井豪)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「キューティーハニー 天女伝説」は、原作:永井豪(ながいごう)による漫画作品で、『WEEKLY漫画アクション』(双葉社)にて、2001年21・28日合併号から2003年7月29日号まで連載されていたコミック作品です。

「キューティーハニー 天女伝説」のストーリーとしては、早見青児の娘・早見青子が社長を務める、早見探偵社に警視庁殺人課刑事・轟兵太が訪ねてきて、130kgのバーベルを投げつけられて人が死んだ事件を調査してほしいと言われ、早見は、轟から拳銃許可証を受け取り、助手の羽生久士と共に捜査に乗り出すという設定です。

天使の心を持ち、悪と戦う正義のアンドロイド・キューティーハニーが、七変化はそのままに、お色気要素をパワーアップさせて21世紀に降臨です。

第1巻には、「天女降臨し、獣討つ!」のほか2編が収録されています。

電子コミックスは、出版社「イーブックイニシアティブジャパン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

キューティーハニー 天女伝説
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「キューティーハニー 天女伝説」9巻のストーリーとしては、ゴルフに興じる早見青子、羽生久士、轟兵太のもとへ突然セスナが突っ込んできて、墜落したセスナを調べると翼に機銃とミサイルが装備されており、操縦席は少年サイズで大人では搭乗することができないことが分かり、操縦席に座っていた少年の意識が戻るまで羽生は少年の傍にいることにするのだが、事件は思わぬ展開を見せていくという展開を見せます。

シスタージル、マーメドゥーサ、キラークロウらハニーの命を狙うパンサークローとの最終決戦が描かれた最終回の完結巻となっています。

第9巻には、「未来との遭遇」のほか4編が収録されています。

「キューティーハニー 天女伝説」は、1巻から9巻(完結)まであり、1巻のみ無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で15ページ(225ページ中)となっています。

キューティーハニー 天女伝説を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

永井豪の作品には、「バイオレンスジャック」「デビルマン」「デビルマンレディー」「花平バズーカ」「凄ノ王 完全版」「けっこう仮面」「イヤハヤ南友」「ハレンチ学園」「あばしり一家」「手天童子」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:57| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: