2018年03月21日

精子量・性欲アップサプリ「スペマン」は10箱セット購入だと1箱あたり728円と激安

精子量・性欲アップサプリとして有名な「スペマン」(Speman)は、1箱(60錠入り)での購入だと、3129円と結構お高めですが、10箱セットだと7280円(1箱あたり728円)と、激安で販売されています。

送料無料の個人輸入なので、1箱で購入すると高いということでしょうが、10箱セットのコストパフォーマンスはすばらしいですね。

2箱セット(3654円)、3箱セット(4284円)、5箱セット(5230円)も用意されていますが、10箱セットが圧倒的にお得なので、10箱セットが一番人気となっています。

さて、スペマンは、インドの製薬会社であるヒマラヤヘルスケア社が開発した、性欲アップを目的としたサプリメントで、バイアグラなどのED治療薬ではなく、サプリメントの力で精子の生成を助けて、精子量を増加させる作用があるとされています。

有効成分は、ハイグロフィリア、ベルベットビーン、ゴクシュラで、精子量の増量や性欲、精力の改善をを促進する天然成分のみので作られたサプリメントなので、ED治療薬と併用することも可能です。

スぺマンは勃起薬ではなく、精子生成を促進して精子量を増やすための男性用サプリメントということで、ED治療薬と併用している場合も多いです。




スペマン(精子量・性欲アップ)」の通販購入(個人輸入)は、PCだけでなく、スマホやタブレットからも行うことができます。
posted by ニート社長 at 14:00| Comment(0) | スマホで通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: