2018年03月13日

漫画・モトカレマニア(原作:瀧波ユカリ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「モトカレマニア」は、原作:瀧波ユカリ(たきなみゆかり)による漫画作品で、「Kiss」(講談社)にて、2017年9月号から連載されているコミック作品です。

「モトカレマニア」のストーリーとしては、27歳の難波ユリカは、22歳のときに別れた元カレ・マコチの存在を引きずり、彼の名前を検索したり、心の中で会話したりと、順調にマコチを神と崇めつつ、元カレのマニアとしての日々を過ごしていたが、心機一転、新たに働くことになった不動産店には、愉快なメンバーとあの人がいたという設定です。

元カレの存在が気にかかる全女子必見の、崇拝と恋愛の間で揺れ動く、爆笑必至のノンストップ・ラブコメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「Kiss」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

モトカレマニア
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「モトカレマニア」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(181ページ中)となっています。

モトカレマニアを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

瀧波ユカリの作品には、「臨死!! 江古田ちゃん」「あさはかな夢みし」「ありがとうって言えたなら」「はるまき日記 偏愛的育児エッセイ」「自分を好きになろう うつな私をごきげんに変えた7つのスイッチ」「女もたけなわ」「30と40のあいだ」「無痛分娩のすすめ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:08| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: