2018年03月12日

スパクロ、制覇(ノーマル)25-C面のクリア編成!壁2枚+貫通持ち

スパロボのスマホゲーム「スパクロ」こと「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」では、2018年3月8日(木)の16時に、征覇モード(ノーマル)のクリア情報がリセットされ、報酬が再度獲得可能となりました。

制覇(ノーマル)25面は、今月からC面に変更されています。

25-C面は、敵が山ほど出てくるので、壁役2枚と、あとは貫通持ちがいると楽ですね。

今回、制覇(ノーマル)25-C面をクリアしたパーティ編成は以下の通りです。

n25c).jpg

■リーダー:SSR 拳・ゲッター號

■2nd:SSR 射・デストロイガンダム

■3rd:SSR B・トールギス3

■4th:SSR 射・グレンダイザー

■Sub−1:SSR 盾・ガンダムF91

■Sub−2:SSR 射・ヌーベル・ディザード

■戦艦:SR 月光号


戦略としては、ゲッター號とガンダムF91を突っ込ませて壁にし、シューターとブラスターで撃つのみです。

敵がたまってきたら、デストロイガンダムの必殺をぶちかましましょう。

ヌーベル・ディザードはコア2個持ちなので、デストロイガンダムの必殺もそれなりに撃てます。

最初、コア2個持ちをもう1体入れて、デストロイガンダムの必殺回数を増やしてやっていましたが、予想以上に敵の数が多くてクリアできず、貫通持ちのグレンダイザーを入れました。

グレンダイザーは敵が多いステージでは重宝しますね。

あと、ネオ・グランゾンが引けなかったものの、ガンダムF91が結構役に立つので、まあよしとします。

ネオ・グランゾン、ほしかったです…
posted by ニート社長 at 08:51| Comment(0) | スーパーロボット大戦X-Ω
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: