2018年03月09日

漫画・間違った子を魔法少女にしてしまった 3巻(原作:双龍)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「間違った子を魔法少女にしてしまった」は、原作:双龍による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「新潮社」の「くらげバンチ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「間違った子を魔法少女にしてしまった」のストーリーとしては、人類の敵・アタスンモから世界を守る、魔法少女の力を授かった女子高生の真風羽華代だが、可憐な容姿と類まれな資質を持ち合わせる彼女は、実はいちばん魔法少女にしてはいけない子だったという設定です。

全ての魔法少女ファンに捧ぐ、異端にして最先端の魔法少女物語を描いたコミック作品となっています。

間違った子を魔法少女にしてしまった 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「間違った子を魔法少女にしてしまった」3巻のストーリーとしては、魔法少女の力を授かった女子高生の真風羽華代の前に現れたのは、第3の魔法少女で、卑劣な策を弄する敵を前に、徐々に華代は追い詰められてしまうという展開を見せます。

「間違った子を魔法少女にしてしまった」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(202ページ中)、3巻で17ページ(202ページ中)となっています。

間違った子を魔法少女にしてしまった 3巻を読む

※2018年3月22日までの期間限定で、立ち読み増量版として、1巻を70ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

双龍の作品には、「ななかさん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:40| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: