2018年03月04日

AbemaTV独占先行配信、「曇天に笑う 番外編」を無料で全話一挙放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年3月4日(日)17時37分から18時10分まで、「ドラマチャンネル」枠にて、2018年3月21日に公開となる福士蒼汰主演の映画「曇天に笑う」の番外編の全話が無料で一挙放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「曇天に笑う 番外編」のストーリーとして、明治時代初頭、300年に一度よみがえる魔物のオロチ(大蛇)討伐のために集められた5人の男は、右大臣の直轄の「犲」という秘密部隊に所属しており、その無敵の隊長・曇天火が隊を辞めると言い出したので、さあ大変だという設定です。

動揺する隊員・犬飼は副隊長の安倍蒼世の元に走り、「天火、犲やめるってさ」と叫ぶという展開を見せます。

「曇天に笑う 番外編」では、映画「曇天に笑う」に繋がる、真実の物語が明らかになります。

番外編に登場するキャストは以下の通りとなっています。

安倍蒼世役:古川雄輝(ふるかわゆうき)

鷹峯誠一郎役:大東駿介(だいとうしゅんすけ)

永山蓮役:小関裕太(こせきゆうた)

武田楽鳥役:市川知宏(いちかわともひろ)

犬飼善蔵役:加治将樹(かじまさき)

曇天火役:福士蒼汰(ふくしそうた)

なお、この番組は、無料で放送終了後16日間見逃し視聴することができます。
posted by ニート社長 at 14:12| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: