2018年03月04日

AbemaTV、香港映画「インファナル・アフェア」(Infernal Affairs)動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年3月4日(日)21時から23時まで、「ドラマチャンネル」枠にて、日曜ロードショーとして、香港映画「インファナル・アフェア」(Infernal Affairs)の動画が無料放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「インファナル・アフェア」は、2002年の香港映画で、日本では2003年10月11日に公開されました。

「インファナル・アフェア」のストーリーとしては、1991年、ストリート育ちの青年ラウは香港マフィアに入ってすぐその優秀さに目を付けたボスによって警察学校に送り込まれ、一方、警察学校で優秀な成績を収めていた青年ヤンは突然退学となり、彼は警視に能力を見込まれマフィアへの潜入を命じられるという設定です。

やがて2人の青年は、それぞれの組織で台頭していき、10年後、警察はヤンから大きな麻薬取引の情報を受け取るが、警察の包囲網はラウによってマフィア側に筒抜けとなっており、検挙も取引も失敗に終わったことで、警察、マフィア双方がスパイの存在に気づいてしまうという展開を見せます。

なお、この番組は、無料で放送終了後7日間見逃し視聴することができます。
posted by ニート社長 at 08:49| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: