2018年03月02日

漫画・影姫の婚礼 2巻(原作:京町妃紗)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「影姫の婚礼」は、原作:京町妃紗(きょうまちひさ)による漫画作品で、「少コミ」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

「影姫の婚礼」のストーリーとしては、財力に富む東の国、武力に秀でる西の国という世界で、和睦のため西の国に嫁いだ東の国の姫には、明かしてはならない秘密があり、それは自分が偽りの姫だという設定です。

西の国のセダ王子はその聡明さで、姫に対して疑いの目をむけ、真実を話すか、偽りを通すか、国をかけた王子と姫の、秘密の婚礼がはじまるという展開を見せます。

幻想異国ファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「少コミ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「影姫の婚礼」2巻のストーリーとしては、身代わりの姫として敵国に嫁いできたイズナは、敵国の王子・セダと出会うことで見つけたのは本当の自分、そしてセダへの愛情だが、セダが王位に就くことを阻止しようとする弟・ロネにより、身も心も揺さぶられていくという展開を見せます。

「影姫の婚礼」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で47ページ(189ページ中)、2巻で21ページ(184ページ中)となっています。

影姫の婚礼 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

京町妃紗の作品には、「彼と彼女がウソをつく日」「センセイの彼女」「プロポーズのオキテ」「スキ泣キコイ」「月曜日から片想い」「Q.先生、好きって何ですか?」「片恋ざかり」「ともだちと恋のまんなか」「はつ恋は雪のように淡くて」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:45| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: