2018年03月01日

漫画・PSYCHO+ サイコプラス 2巻(原作:藤崎竜)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「PSYCHO+ サイコプラス」は、原作:藤崎竜(ふじさきりゅう)による漫画作品で、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて、1992年51号から1993年11号まで連載されていたコミック作品です。

「PSYCHO+ サイコプラス」のストーリーとしては、髪と瞳の色が緑色の少年・緑丸は、夜の公園で不思議な美少女・水の森雪乃と出会い、彼女は言い寄ってくる男性にゲーム勝負を提案し、勝つことですべて追い返してきたが、その行為が男性の恨みをかい、ナイフを突きつけられてしまうという設定です。

その様子を見た緑丸は、彼女を助けるため超能力ゲームを使うという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊少年ジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

PSYCHO+ サイコプラス 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「PSYCHO+ サイコプラス」2巻のストーリーとしては、緑丸のクラスに転校してきた不思議な女の子・高屋敷朱未は、緑丸と同じような特殊能力をもっており、彼女によってサイコプラスの秘密が明らかになるが、その事実は緑丸にとって辛い決断を強いられるものだったという展開を見せます。

同時収録として、伝染源/DIGITALIANも収録されています。

「PSYCHO+ サイコプラス」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で57ページ(183ページ中)、2巻で27ページ(207ページ中)となっています。

PSYCHO+ サイコプラス 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

藤崎竜の作品には、「封神演義」「銀河英雄伝説」「屍鬼」「かくりよものがたり」「WaqWaq―ワークワーク―」「藤崎竜短編集」「サクラテツ対話篇」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:10| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: