2018年02月28日

漫画・LV999の村人(レベル999のむらびと)2巻(作画:岩元健一、原作:星月子猫)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「LV999の村人」(レベル999のむらびと)は、作画:岩元健一(いわもとけんいち)、原作:星月子猫(ほしつきこねこ)、キャラクター原案:ふーみ による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / 角川書店」の「角川コミックス・エース」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「LV999の村人」のストーリーとしては、生まれつき役割が決定した世界で、 守られ、街を発展させるための存在でしかない最弱の存在・村人の中で、レベル999の極致へたどり着いた一人の男がいたという設定です。

世界に抗う「村人」の闘いを描いたコミック作品となっています。

LV999の村人 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「LV999の村人」2巻のストーリーとしては、魔王の娘・アリスと出会い、魔族と人間が共存できる世界を目指し始めたレベル999の村人・鏡は、人間に敵意を抱いていなかったはずの魔王が人間の街を襲う指示をしたと聞き、真意を確かめるため魔王城に向かうという展開を見せます。

「LV999の村人」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(182ページ中)、2巻で15ページ(162ページ中)となっています。

LV999の村人 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

岩元健一の作品には、「学研まんが入門シリーズ うまくなる水泳」「まんがでわかる 福沢諭吉『学問のすすめ』 (Business ComicSeries) 」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、星月子猫の作品には、「ライトノベル・LV999の村人」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:57| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: