2018年02月25日

漫画・月曜日の恋人(原作:紗織)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「月曜日の恋人」は、原作:紗織(さおり)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「集英社」の「ザ マーガレット」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「月曜日の恋人」のストーリーとしては、マジメな優等生、立花結華は率直すぎる発言のせいで友達もいなかったが、困った所を助けてくれた矢野晴臣に一目惚れして告白し、付き合うことになるという設定です。

しかし晴臣には「曜日ごとに違う人と付き合う」という恋愛のルールがあることを知らされ、理解できないながらも晴臣に惹かれる結華の前に、彼の他の曜日の恋人たちが次々と現れるという展開を見せるコミック作品となっています。

月曜日の恋人
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「月曜日の恋人」2巻のストーリーとしては、月曜以外は友達のはずなのに晴臣が結華に急接近する中、木曜日の恋人・流留(るる)が晴臣の本命は金曜日だけだと言うという展開を見せます。

第2巻には、同時収録として、「初デート」も収録されています。

「月曜日の恋人」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で54ページ(194ページ中)、2巻で28ページ(202ページ中)となっています。

月曜日の恋人を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

紗織の作品には、「思春期で倦怠期でバカな彼氏へ」「drop」「悪い男」「マリーマリーミー!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:40| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: