2018年02月23日

AbemaTV、プロ応援団「我武者羅應援團」の團長「武藤貴宏」が登場『偉大なる創業バカ一代』を放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年2月24日(土)22時〜22時55分まで、「AbemaNewsチャンネル」枠にて、プロ応援団「我武者羅應援團」(がむしゃらおうえんだん)の團長「武藤貴宏」(むとうたかひろ)さんが登場する『偉大なる創業バカ一代』が放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

『偉大なる創業バカ一代』は、経済に強い芸人ナンバーワンの異名をとるお笑いコンビ「キャイ〜ン」の「天野ひろゆき」と、神ボディ・アナウンサーの伊東紗冶子が司会を務めるヒューマンビジネスバラエティ番組で、他人が真似できない独特な経営手腕で、変人やバカと呼ばれながらも、強い信念を貫いて、一代で会社を大きくした團長をスタジオに招いて、非凡な体験談からタメになる教訓を聞き出していきます。

第46回目となる今回は、「応援団」を職業として確立した、我武者羅應援團の武藤貴宏 團長が登場します。

自分の気持ちをストレートに伝える応援スタイルが話題になり、これまでにエールを贈った数は、通算1090回以上という武藤貴宏さんが応援団活動を始めたのは、学生時代、自身が体験したトラウマがきっかけで、そんな團長が自分を信じて、諦めずに突き進む「男の生き様」を赤裸々に語ってくれます。

なお、この番組は、無料で放送終了後7日間見逃し視聴することができます。
posted by ニート社長 at 14:03| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: