2018年02月01日

ブックメーカー投資「悪魔のベット法」(後藤敏寛)テニスの試合で投資対象試合・選手を1分で見つける方法

後藤敏寛さんの「悪魔のベット法」は、ブックメーカー投資について記載されている教材です。



ブックメーカー投資とは、簡単に言うと、スポーツの試合でどちらが勝つかを予想することで、この「悪魔のベット法」では、テニスの試合を対象としています。

(ブックメーカーは、日本語対応の海外の会社を通して予想するので合法です)

ブックメーカーはスポーツの試合での勝敗を予想するので、なんだギャンブルかと思われるかもしれませんが、レバレッジをきかせて行うFXや先物の方がよっぽどギャンブル性は高いです。

さて、後藤敏寛さんの「悪魔のベット法」には、ブックメーカー投資を始めるにあたって、オススメのブックメーカー会社や、ブックメーカー投資で勝つための2つの掟、超簡単な投資対象試合・選手を1分で見つける方法、簡単にブックメーカー投資で利益を出す秘密の方法、ブックメーカー投資で勝ち続けるための資金コントロール法などが記載されています。

特に、超簡単な投資対象試合・選手を1分で見つける方法では、テニスの試合を対象としており、テニスの試合というのは、11月〜12月末を除けばほぼ毎日世界のどこかで試合が行われていますので、それだけチャンスが多くなります。

ただ、逆に大会の日時が重なると試合が多すぎて、どの試合に賭けたら良いのか分からなくなってしまいますが、後藤敏寛さんの「悪魔のベット法」では、実際にどの対戦の時にどの選手に賭ければ良いのかを1分で見つける方法を公開しています。

ブックメーカー投資「悪魔のベット法」はこちら

ブックメーカー投資は、1日10分、最低6クリックで実践できる超お手軽な小遣い稼ぎなので、毎日仕事で忙しくても、お風呂上りや食後、就寝前などに実践することができます。
posted by ニート社長 at 08:51| Comment(0) | 教材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: