2018年01月31日

ヘッジ外しFX投資術(両建て)スキャルピング手法の決定版セミナー動画(為替鬼クラブ第3回勉強会)

「ヘッジ外し(両建て)スキャルピング」は、トレード手法や具体的なノウハウについて解説しているヘッジ外しFX投資術(両建て)スキャルピング手法の決定版です。

内容は、為替鬼クラブ第3回勉強会のセミナー動画で、セミナー講師として、某証券会社のサラリーマン時代に自己資金75000円からFXを開始し、FXの収入が当日給料を遥かに上回って独立し、わずか2年間で資産2億円をFXで築いたプロの個人投資家が登場します。

為替鬼クラブ第3回勉強会では、「1:為替相場のトレンド発生を見極める」「2:トレンド相場を凌ぐテクニック」「3:ヘッジ外しをイチから学ぶ」がテーマとなっています。

セミナー動画の収録時間は、72分37秒で、特典として、「セミナー資料(PDF)」が付属しています。



ヘッジ外し(両建て) スキャルピングはこちら

3分32秒の無料動画も公開されていますので、ヘッジ外しFX投資術(両建てロジック)に興味がある場合は、まずは無料動画を見てみるといいかと思います。
posted by ニート社長 at 11:06| Comment(0) | 教材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: