2018年01月31日

漫画・佐々木と宮野(ささきとみやの)3巻(原作:春園ショウ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「佐々木と宮野」(ささきとみやの)は、原作:春園ショウ(はるそのしょう)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / メディアファクトリー」の「MFC ジーンピクシブシリーズ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

pixivで人気の『佐々木と宮野のちょっとした話。』がちょっとした話ではなくなったコミック作品です。

「佐々木と宮野」のストーリーとしては、女顔がコンプレックスな腐男子・宮野は、 不良な先輩・佐々木に気に入られてしまうという設定です。

佐々木と宮野 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「佐々木と宮野」3巻のストーリーとしては、女顔がコンプレックスな腐男子・宮野と、宮野のことを気に入っている不良な先輩・佐々木の、二人の関係性は、佐々木の「告白」によって徐々に変化していくという展開を見せます。

大反響、ボーイズ・ライフコミックの第3巻です。

「佐々木と宮野」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で21ページ(134ページ中)、3巻で15ページ(152ページ中)となっています。

佐々木と宮野 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

MFC ジーンピクシブシリーズの作品には、「数学講師にメール誤爆したら結婚することになった件」「おとぎ話バトルロワイヤル」「戦国コミケ」「映画大好きポンポさん」「いじめっ子といじめられっ子のビターな恋物語」「ゴメスが見てる!?」「晴れのち四季部」「社畜に死神が憑く案件」「常盤さんと井上くんの妄信」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:01| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: