2018年01月30日

百合漫画・ふたりモノローグ 3巻(原作:ツナミノユウ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ふたりモノローグ」は、原作:ツナミノユウによる百合漫画作品で、『サイコミ』(講談社)にて、2016年10月15日から連載されているコミック作品です。

「ふたりモノローグ」のストーリーとしては、ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村ひなた(おみむらひなた)は、隣の席のクールなギャル・御厨みかげ(みくりやみかげ)が、10年前の友人であることに気付いてしまい、再びみかげと友達になりたい引っ込み思案なひなたの想いとは裏腹に、みかげの心の内は…という設定です。

二人の想いがすれ違い続けるネクラとギャルのJKライフを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「サイコミ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ふたりモノローグ 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ふたりモノローグ」3巻のストーリーとしては、ネクラなオタク・麻積村ひなたとクールなギャル・御厨みかげは、少しだけ近しい仲になりつつあったが、そんな彼女達の前に、風紀委員・田中弘美(たなかひろみ)が現れ、彼女こそ、小学生の頃にひなたとみかげの友情を引き裂いた幼なじみだったという展開を見せます。

福原遥&柳美稀のW主演で実写ドラマも放送した、ネクラとギャルの想いがすれ違いJKライフが、更にすれ違っていきます。

「ふたりモノローグ」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で13ページ(148ページ中)、3巻で17ページ(148ページ中)となっています。

ふたりモノローグ 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ツナミノユウの作品には、「彗星継父プロキオン」「蝉丸残日録」「つまさきおとしと私」「隠慎一郎の電気的青春」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 16:11| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: