2018年01月30日

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意DVD(日本代表コーチ・中西洋介 指導・監修)

「バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意」は、バドミントンナショナルチーム(A代表)コーチ・中西洋介(なかにしようすけ)氏が監修する、A代表の選手を指導するときの指導内容と練習方法を紹介しているDVDです。

中西洋介氏は、1979年生まれの元バドミントン日本代表で、日本大学卒業後、日本ユニシスを経て、現在は日本バドミントン協会に所属し、ナショナルチーム(A代表)のコーチを務めています。

そんな中西洋介氏の指導・監修による「バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意」のDVDでは、日本を代表して世界大会でプレーする選手たちがやっている練習方法を徹底解剖しており、中西洋介氏が実演している様子はもちろん、良い例と悪い例を比較しながらどんなやり方がいいのか解説していたり、日本代表は何を重要視してどんな練習をしているか?ということを映像にまとめて編集しています。

しかも、モデルとして出演している選手は、インターハイ、全国選抜大会ともに8連覇の偉業を成し遂げている全国屈指の名門校、埼玉栄高校のバドミントン部員なので、現役プレイヤーだけでなく、中高生の指導者や親御さんなら、相当な価値があるDVDだと思います。

2分27秒の無料サンプル動画も公開されていますので、まずはそちらで内容を確認してみるのもいいかと思います。

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意DVDはこちら

製品版のDVDは2枚組みで、1枚目は63分、2枚目は75分となっています。

DVDといっても、スペシャル特典として、購入日から180日以内の個別メールサポート(無制限)や、180日以内の返金保証もあるので、サポートも充実しています。
posted by ニート社長 at 10:21| Comment(0) | 教材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: