2018年01月20日

漫画・巨蟲列島(きょちゅうれっとう)5巻(作画:REDICE、原作:藤見泰高)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「巨蟲列島」(きょちゅうれっとう)は、作画:REDICE、原作:藤見泰高(ふじみやすたか)による漫画作品で、『チャンピオンクロス』(秋田書店)にて、2014年10月21日から連載されているコミック作品です。

「巨蟲列島」のストーリーとしては、修学旅行中に旅客機が墜落し、孤島に漂着した女子高生・織部睦美だが、その島は巨大昆虫の巣窟と化しており、昆虫たちのエサとなった高校生たちは地獄の島から生きて脱出できるか?という設定です。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「チャンピオンクロス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

巨蟲列島(きょちゅうれっとう)5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「巨蟲列島」5巻のストーリーとしては、島に到着した海上保安庁チームと合流した睦美たちだが、最強の水生捕食生物ヤゴが強襲し、さらに他のチームも、この島最大の肉食虫によって凄惨な地獄を体験することになるという展開を見せます。

「巨蟲列島」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で14ページ(170ページ中)、5巻で11ページ(161ページ中)となっています。

巨蟲列島(きょちゅうれっとう)5巻を読む

※2018年2月2日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

藤見泰高の作品には、「ベクター・ケースファイル 稲穂の昆虫記」「家電探偵は静かに嗤う。」「サイカチ 白衣の少女と秘蜜のクワガタ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:37| Comment(0) | RPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: