2018年01月14日

漫画・修羅の檻(しゅらのおり)2巻(原作:汐見朝子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「修羅の檻」(しゅらのおり)は、原作:汐見朝子(しおみあさこ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「A-WAGON」の「コミックレガリア」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「修羅の檻」のストーリーとしては、嫁入り道具はゴミ処分、ご飯に髪の毛、呆けた舅のシモの世話を押しつけ、使用人扱いで納屋での寝泊り、あげくは他家の使用人をそそのかしてレイプといった、名家の姑の画策はまさに鬼の所業だという設定です。

修羅の檻 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「修羅の檻」2巻のストーリーとしては、姑の画策により、乗馬クラブへ行くことになったよう子だが、姑と義妹がたてた次なるいじめの計画はなんと、使用人・辰生をそそのかし、よう子をレイプしようとするもので、何も知らないよう子は、辰生とのマンツーマンの個人レッスンに向かうという展開を見せます。

「修羅の檻」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で22ページ(196ページ中)、2巻で22ページ(196ページ中)となっています。

修羅の檻 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

汐見朝子の作品には、「蒼き光」「薔薇の吐息」「冬の散華」「桜の葬列」「緋色の女」「花陽炎」「水に濡れた手紙」「艶歌 果てしなきカーテンコール」「団痴妻」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 11:44| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: