2018年01月08日

AbemaTV、『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語〜サボテン大襲撃〜』の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年1月8日(月)20時〜21時50分まで、「家族アニメチャンネル」枠にて、2018年4月13日(金)の「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」の公開決定を記念して、過去の『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語〜サボテン大襲撃〜』の動画が無料で放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

今回、放送される『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語〜サボテン大襲撃〜』は、2015年4月18日に公開された『クレヨンしんちゃん』劇場映画シリーズの第23作目で、キャッチコピーは「ありがとうカスカベ。さようならカスカベ。」です。

『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語〜サボテン大襲撃〜』のストーリーとしては、父・ひろしは、メキシコの町に生息するサボテンの実を集めるため、転勤を命じられ、一家そろっての引越しを決意したみさえやしんのすけたちは、春日部のみんなと涙なみだのお別れをするという設定です。

そして辿り着いた町の名前は「マダクエルヨバカ」で、個性いっぱいのお隣さんたちに囲まれて、楽しい毎日がスタートするはずが、待ち受けていたのは人喰いキラーサボテンだったという展開を見せます。

なお、この番組は、有料のプレミアムプランで放送終了後48時間見逃し視聴することができます。

無料プランを利用している場合には、リアルタイムで観るようにしてくださいね。
posted by ニート社長 at 10:03| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: