2018年01月08日

BL漫画・明日はどっちだ!3巻(原作:山本小鉄子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「明日はどっちだ!」は、原作:山本小鉄子(やまもとこてつこ)によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「大洋図書」の「H&C Comics」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「明日はどっちだ!」のストーリーとしては、おとぼけで明るいママのもと、美少女のように育てられた星が町内美少女コンテストで優勝した年、土佐山田京一、顕の兄弟が隣に引っ越してきて、男らしい見た目に、無愛想で喧嘩の強いふたりは、星の憧れそのものだったが、それから数年が経ち、土佐山田兄弟は、狂犬兄弟として有名になり、星は男らしく、男くさくという本人の希望に反して、華麗な美少年に成長していたという設定です。

そして、無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星の恋が始まるという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

明日はどっちだ!3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「明日はどっちだ!」3巻のストーリーとしては、男らしくあることに青春を捧げるものの、ますます美貌に磨きがかかり、美少年ヤンキーとして高校生活を送っている星は、ノーマルなクラスメイトさえ惑わしながら、本人に自覚はなく、隣に暮らす幼なじみの顕に片思いをしているという展開を見せます。

顕は俺を好きじゃないというのはわかっているけど、好きじゃないのに、ホモ嫌いなのに、なんで何度もキスしてくるんだ?

そして、顕の幼なじみの塙も乱入してきて、星の恋はますますカオスに陥ります。

「明日はどっちだ!」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(199ページ中)、3巻で17ページ(183ページ中)となっています。

明日はどっちだ!3巻を読む

※2018年1月18日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を34ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

山本小鉄子の作品には、「マッドシンデレラ」「ほんと野獣」「今夜も眠れない」「お参りですよ」「ぼくらのねがい」「ブラザーズ」「晴れてボクたちは」「キミトコレカラ」「ハニースウィート・キッチン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 10:01| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: