2018年01月08日

AbemaTV、『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年1月8日(月)21時50分〜23時35分まで、「家族アニメチャンネル」枠にて、2018年4月13日(金)の「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」の公開決定を記念して、過去の『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』の動画が無料で放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

今回、放送される『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』は、2016年4月16日に公開された『クレヨンしんちゃん』劇場映画の第24作目で、キャッチコピーは「寝ねば。」、「目覚めよ、しんのすけ。」、「この男、寝てても最強。」、「オラが寝るから大丈夫!!」です。

『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』のストーリーとしては、ある夜、それぞれに楽しい夢をみていた野原一家は、いきなり大きな魚に飲み込まれるという不思議な夢を見て、その日をきっかけに、街じゅうの人たちが、眠ると見たい夢が見られる世界「ユメミーワールド」に行けるようになるという設定です。

そして、楽しい夢に夢中になるしんのすけたちだが、ユメミーワールドは次第に悪夢しか見られない恐怖の世界へと変わっていき、そんな時、しんのすけの幼稚園にサキという女の子がやって来て、みんなが友だちになろうとする中、サキは誰とも打ち解けようとはしないという展開を見せます。

なお、この番組は、有料のプレミアムプランで放送終了後48時間見逃し視聴することができます。

無料プランを利用している場合には、リアルタイムで観るようにしてくださいね。
posted by ニート社長 at 08:15| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: