2018年01月07日

BL漫画・俺がお前に何をした(電子限定特典付き)(原作:鈴丸みんた)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「俺がお前に何をした」は、原作:鈴丸みんた(すずまるみんた)によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「竹書房」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「俺がお前に何をした」のストーリーとしては、タチ専の一宮昴は、愛だの恋だの信じずゲイの交流サイトで相手を探し手軽にSEXを楽しむタイプで、今回の相手・野田壱星の不慣れな様子から処女かと思ったら逆に押し倒されてしまうという設定です。

そして、痛む腰をおさえ出社するとなんと自分を無理やり抱いた壱星がアルバイトとして現れるという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

電子書籍版には、単行本カバー下イラストも収録されており、また、電子限定で描き下ろしの1ページ漫画も収録されています。

俺がお前に何をした
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「俺がお前に何をした」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、14ページ(209ページ中)となっています。

俺がお前に何をした(電子限定特典付き)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

鈴丸みんたの作品には、「キューピッドに落雷」「ダーリン、いいかげんにしやがれ」「風紀を乱すは窓辺の君」「不届き少年の花園」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:12| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: