2018年01月06日

AbemaTV、『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年1月6日(土)22時50分〜1月7日(日)0時35分まで、「家族アニメチャンネル」枠にて、2018年4月13日(金)の「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」の公開決定を記念して、過去の『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』の動画が無料で放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

今回、放送される『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』は、2014年4月19日に公開された『クレヨンしんちゃん』劇場映画シリーズの第22作目で、キャッチコピーは『ロボ、でも父ちゃん。』、『親父力(オヤヂカラ)、全開 !』、『しんちゃん映画史上、最もアツイオヤジの戦い。全国のお父さん、そして家族が涙する!』です。

『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』のストーリーとしては、ある日、ギックリ腰を治しにマッサージに行ったとーちゃんだが、なんと、ロボットになって帰ってきて、ロボットになったひろしに、みさえは戸惑い、しんのすけは大喜びだという設定です。

美味しい料理を作ったり、家をピカピカにしたり、リモコン操作もできるロボとーちゃんは、ちょー便利だが、それは、家庭での立場がすっかり弱くなってしまった日本の父親たちの復権をもくろむ、 父ゆれ同盟による巨大な陰謀で、正気を失った父親たちによる父親革命が勃発し、野原家も春日部も崩壊寸前だという展開を見せます。

なお、この番組は、有料のプレミアムプランで放送終了後48時間見逃し視聴することができます。

無料プランを利用している場合には、リアルタイムで観るようにしてくださいね。
posted by ニート社長 at 10:17| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: