2018年01月05日

AbemaTV、『映画クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望(うんこくさいのやぼう)』の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年1月5日(金)20時〜21時40分まで、「家族アニメチャンネル」枠にて、2018年4月13日(金)の「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」の公開決定を記念して、過去の『映画クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』の動画が無料で放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

今回、放送される『映画クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望(うんこくさいのやぼう)』は、1995年4月15日に公開された『クレヨンしんちゃん』の劇場映画シリーズの第3作目で、キャッチコピーは「しんちゃん、3回だいへんしん!」です。

『映画クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』のストーリーとしては、未来の30世紀からやってきたタイムパトロール隊員のリングが、シロの体を借りてしんのすけに話しかけてきて、悪いヤツが時間を越えて過去を変えようと企んでいると教えてくれ、人類の大ピンチというこで、しんのすけが人類を助けることになるという設定です。

敵は雲黒斎(うんこくさい)というとても臭そうなヤツで、「タスケテケスタ」の呪文でしんのすけが3回大変身し、カンタムロボも活躍するという展開を見せます。

なお、この番組は、有料のプレミアムプランで放送終了後48時間見逃し視聴することができます。

無料プランを利用している場合には、リアルタイムで観るようにしてくださいね。
posted by ニート社長 at 09:19| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: