2018年01月04日

AbemaTV、『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード』の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年1月4日(木)20時〜21時35分まで、「家族アニメチャンネル」枠にて、2018年4月13日(金)の「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」の公開決定を記念して、過去の『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード』の動画が無料で放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

今回、放送される『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード』は、2003年4月19日に公開された『クレヨンしんちゃん』の劇場映画シリーズの第11作目で、キャッチコピーは「走れしんのすけ!のはら一家が指名手配?」です。

『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード』のストーリーとしては、普段の野原家と比較しても、明らかに貧相な朝食を前に、とてもご機嫌斜めなしんのすけたちだが、それは最高級焼肉の夕食に備えた倹約と知り、一転大喜びするものの、突然の訪問者に、状況は二転三転し、危険を感じたしんのすけたちは貧相な朝食もそのままに、何よりも冷蔵庫に最高級焼肉を残して、その場から逃げ出すという設定です。

そして、気がつけば、なぜか野原一家は指名手配犯になっており、周りは報奨金目当ての敵だらけになるという展開を見せます。

なお、この番組は、有料のプレミアムプランで放送終了後48時間見逃し視聴することができます。

無料プランを利用している場合には、リアルタイムで観るようにしてくださいね。
posted by ニート社長 at 09:12| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: