2018年01月03日

AbemaTV、『映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ3分ポッキリ大進撃』の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年1月3日(水)21時40分〜23時20分まで、「家族アニメチャンネル」枠にて、2018年4月13日(金)の「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」の公開決定を記念して、過去の『映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ3分ポッキリ大進撃』の動画が無料で放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

今回、放送される『映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ3分ポッキリ大進撃』は、2005年4月16日に公開された『クレヨンしんちゃん』の劇場映画シリーズの第13作目で、キャッチコピーは『オラのミライがなくなっちゃう?!緊急出動3分GO!』です。

『映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ3分ポッキリ大進撃』のストーリーとしては、野原家の前に突如現れた時空調整員「ミライマン」が、世界滅亡を防ぐため、「3分後に怪獣が現れる。3分後の未来に行ってその怪獣を倒さないと現実に怪獣が現れることになる!」と告げると野原一家に地球防衛という大役を一任してしまうという設定です。

そして、ミライマンの力で変身を果たして難なく怪獣を倒す野原一家は、そんな世界に浸り始め、変身できることに夢中になっていき、ひろしとみさえはヒーロー気取りで自分達が世界を守っているという気持ちになっていくが、どんどんと強い怪獣が後から後から現れ、だんだんと現実世界が危なくなっていくという展開を見せます。

なお、この番組は、有料のプレミアムプランで放送終了後48時間見逃し視聴することができます。

無料プランを利用している場合には、リアルタイムで観るようにしてくださいね。
posted by ニート社長 at 13:21| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: