2018年01月03日

AbemaTV、『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年1月3日(水)20時〜21時40分まで、「家族アニメチャンネル」枠にて、2018年4月13日(金)の「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」の公開決定を記念して、過去の『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』の動画が無料で放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

今回、放送される『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』は、2002年4月20日に公開された『クレヨンしんちゃん』の劇場映画シリーズの第10作目で、キャッチコピーは「歴史を変えるおバカ参上!」です。

『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』のストーリーとしては、春日部で平和に暮らしていたしんのすけが何故か突然戦国時代へとタイムスリップしてしまい、そこでひょんなことから、歴史上討たれるはずだった侍を救ってしまうという設定です。

そのことで歴史を変えてしまうわけだが、そんなことはどこ吹く風とばかりに、しんのすけは政略結婚に巻き込まれたり、戦で戦ったり、と戦国時代でも大暴れし、後から何とか車で追っかけてきたひろし達とも再会をするものの、歴史の荒波は一家を大きく変えていくという展開を見せます。

なお、この番組は、有料のプレミアムプランで放送終了後48時間見逃し視聴することができます。

無料プランを利用している場合には、リアルタイムで観るようにしてくださいね。
posted by ニート社長 at 09:17| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: