2018年01月02日

AbemaTV、『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年1月2日(火)20時〜21時45分まで、「家族アニメチャンネル」枠にて、2018年4月13日(金)の「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」の公開決定を記念して、過去の『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』の動画が無料で放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

今回、放送される『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』は、2004年4月17日に公開された『クレヨンしんちゃん』の劇場映画シリーズの12作目で、キャッチコピーは『しんのすけ、カムバ〜ック!』です。

『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』のストーリーとしては、映画館「カスカベ座」で遊んでいたかすかべ防衛隊だが、トイレに行ったしんのすけを残して、みんな忽然と姿を消してしまい、夜になり行方不明になったみんなを心配した野原一家が映画館を探しに来たが、延々と上映されている西部劇の映像に目を奪われているうちに、気が付けば一家は映画と同じ西部劇の街に立っていたという設定です。

春日部に戻ろうと街をさまようしんのすけたちの前に、変わり果てたかすかべ防衛隊のみんなが現れ、風間くんは乱暴な保安官に、マサオくんとネネちゃんはなんと夫婦になっていたという展開を見せます。

なお、この番組は、有料のプレミアムプランで放送終了後48時間見逃し視聴することができます。

無料プランを利用している場合には、リアルタイムで観るようにしてくださいね。
posted by ニート社長 at 08:28| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: