2018年01月01日

漫画・SWOT(スウォット)3巻(原作:杉田尚)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「SWOT(スウォット)」は、原作:杉田尚(すぎたなおや)による漫画作品で、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて、2009年52号に読み切りとして掲載され、2010年31号から51号まで連載されていたコミック作品です。

「SWOT(スウォット)」のストーリーとしては、不良の超名門校に転校してきた学崎強は、全国でもゆびおりの秀才で、見た目は典型的なガリ勉だけど、勉強を邪魔するヤツには容赦なしだという設定です。

うるさくて集中できないと不良グループを血祭りにあげていくという展開を見せるコミック作品となっています。

第1巻には、同時収録として、「特別読切 斬」も収録されています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊少年ジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

SWOT(スウォット)3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「SWOT(スウォット)」3巻のストーリーとしては、「奈落」のリーダー・倒藤との死闘で「裏カクゴ」を開花させた学崎は、その能力を自在に操るべく、勉強そっちのけで猛特訓を開始し、その頃、2年のトップ「悪鬼」のリーダー・首落は、学校を血みどろの地獄に変える恐ろしい計画を立てていたという展開を見せます。

熱血学園ガリ勉バトルが最終回を迎える完結巻となっています。

「SWOT(スウォット)」は、1巻から3巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で61ページ(201ページ中)、3巻で27ページ(193ページ中)となっています。

SWOT(スウォット)3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

杉田尚の作品には、「ムッツリ真拳」「斬」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:31| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: