2018年01月01日

漫画・泪〜泣きむしの殺し屋(るい〜なきむしのころしや)2巻(原作:環望)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「泪〜泣きむしの殺し屋〜」(るい〜なきむしのころしや)は、原作:環望(たまきのぞむ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「双葉社」の「毒りんごcomic」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「泪〜泣きむしの殺し屋〜」のストーリーとしては、平凡なOL・仲里泪はある日、殺人を犯してしまうが、その犯行は公にならず、警察は自殺として処理する方針らしいということが分かり、混乱する彼女の元へ1台のスマホが届き、「我々はあなたの事なら何でも知っています。何をなさったかも全て」というメッセージが表示されるという設定です。

その顔も知らない何者かは泪を意のままにあやつり、ついにはある男を殺すよう指令を下すという展開を見せる、ノンストップ・アクション・サスペンスもののコミック作品となっています。

泪〜泣きむしの殺し屋〜2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「泪〜泣きむしの殺し屋〜」2巻には、第5話〜第8話までが収録されています。

「泪〜泣きむしの殺し屋〜」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で22ページ(92ページ中)、2巻で22ページ(92ページ中)となっています。

泪〜泣きむしの殺し屋〜2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

環望の作品には、「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジ・ハマーの追憶」「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド2」「ウチのムスメに手を出すな!−母娘ヒロイン奮闘す−」「ダイブ イン ザ ヴァンパイアバンド」「ソウルリキッドチェインバーズ」「リリィ・トゥリガー」「ミス・マーベリックにはさからうな」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:13| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: