2017年12月31日

AbemaTV、『映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2017年12月31日(日)20時〜21時40分まで、「家族アニメチャンネル」枠にて、2018年4月13日(金)の「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」の公開決定を記念して、過去の『映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』(くれよんしんちゃん ちょーあらしをよぶ きんぽこのゆうしゃ)の動画が無料で放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

今回、放送される『映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』は2008年4月19日に公開された『クレヨンしんちゃん』の劇場映画シリーズの第16作目です。

『映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』のストーリーとしては、しんのすけがうっかり開けてしまった不思議な扉は、地球と暗黒の世界「ドン・クラーイ」を繋ぐ「闇の扉」で、地球を闇で支配しようとする侵略者たちの陰謀だったという設定です。

しかし、そのことに気づいているのはしんのすけだた1人で、ひょんなことから選ばれし勇者となったしんのすけに次々と魔の手が迫るという展開を見せます。

なお、この番組は、有料のプレミアムプランで放送終了後48時間見逃し視聴することができます。

無料プランを利用している場合には、リアルタイムで観るようにしてくださいね。
posted by ニート社長 at 08:44| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: