2017年12月31日

漫画・はたらく!百鬼夜行 2巻(原作:住吉文子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「はたらく!百鬼夜行」(はたらく!ひゃっきやこう)は、原作:住吉文子(すみよしゆきこ)による漫画作品で、「ビーズログCHEEK」にて連載されていたコミック作品です。

「はたらく!百鬼夜行」のストーリーとしては、主人公・正太郎はK大卒のエリートだが、現在職なしのいわゆるエリートニートで、日々、親の金で飲んだくれて寄生しまくりの生活を送っており、幼いころから自意識が高く性格がちょっとアレな彼の幼馴染みは全員妖怪だという設定です。

「人間の友達がいない」「職もない」「しかも周りの妖怪どもははたらいている」といった悩みを抱えるちょっとゆがんだ人間一人と、真面目に働く妖怪たちが織り成すハイテンションギャグもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / エンターブレイン」の「B’s-LOG COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

はたらく!百鬼夜行 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「はたらく!百鬼夜行」2巻のストーリーとしては、花見や合コン、飲み会と、日々、酒浸り二ート生活を満喫する正太郎だったが、妖怪たちのおかげもあり、ついに就職に向けて動き出すという展開を見せます。

笑いあり、涙ありのあやかしギャグコメディが最終回を迎える完結巻となっています。

「はたらく!百鬼夜行」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で41ページ(156ページ中)、2巻で13ページ(140ページ中)となっています。

はたらく!百鬼夜行 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

住吉文子の作品には、「わがツン」「たまごのきみ。」「天のおとしもの」「うたヒメ!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:42| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: