2017年12月27日

スパクロ、アリーナのライバル「挑戦!SPライバル超級」(ランスロット・ハイグレイル、νガンダム、サザビー編成)をクリア

スパロボのスマホゲーム「スパクロ」こと「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」では、2017年12月25日(月)16時から、アリーナのライバルに、ランスロット・ハイグレイル(大器ディフェンダー)、νガンダム(大器ブラスター)、サザビー(大器アタッカー)などで編成されたチームと対戦することができる「RANK.80 挑戦!SPライバル(超級)」が追加されています。

sp-v1).jpg

今回のライバルは結構キツイですね。

最初、何も考えずに試しに挑戦したら、敵の速度が速すぎて、何もできずに全滅してしまいました。

で、2回目は少し考えてやってみたものの、壁役が上手く機能せず、これまた全滅してしまいました。

ということで、クリアできたのは、3回目で、壁役にキサラギを使いました。

といっても、キサラギは結構早くに撃墜されたので、時間稼ぎにしかなりませんでしたが、こちらの順番が回ってくると、残りのパーティでなんとかなりました。

今回、「RANK.80 挑戦!SPライバル(超級)」をクリアしたパーティ編成は以下の通りです。

sp-v2.jpg

なお、「挑戦!SPライバル(超級)」の開催期間は、2017年12月25日(月)16時〜12月30日(土)23時59分までとなっています。
posted by ニート社長 at 14:08| Comment(0) | スーパーロボット大戦X-Ω
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: