2017年12月26日

公式LINEスタンプに「木村拓哉お年玉つきスタンプ」が登場!ジャニーズ初

公式LINEスタンプに、「木村拓哉」のお年玉つきスタンプが登場しました。

LINEスタンプ「木村拓哉お年玉つきスタンプ」は、1セット16種類で、価格は120円(50コイン)となっており、ジャニーズ事務所から発売されています。

木村拓哉のお年玉つきスタンプは「ともだちへ」がテーマで、木村拓哉ならではのリアクションが満載なスタンプに仕上がっています。

なお、動作環境は、iOS、Android用LINE3.1.1、Android用LINE Lite1.7.5、Windows Phone用LINE2.7以上で、お年玉つきスタンプということで、販売期間は、2018年1月11日までとなっています。

また、お年玉がつくのは2017年12月26日〜2018年1月3日までなので、お年玉が目当ての場合には、1月3日までに購入して使うようにしましょう。

ジャニーズ事務所の所属タレントとしてLINEスタンプになるのは木村拓哉が初めてで、ネット上への所属タレントの写真掲載に厳しいジャニーズ事務所が今後もLINEスタンプに登場するかどうかは疑問ですが、そうなればジャニーズファンもうれしいでしょうね。

まあ、今回は期間限定のスタンプですし、テレビCMにも起用されているということで、限定的なことなのかもしれませんが…
posted by ニート社長 at 13:16| Comment(0) | LINEスタンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: