2017年12月23日

漫画・オレが腐女子でアイツが百合オタで 4巻(最終回の完結巻)(原作:アジイチ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「オレが腐女子でアイツが百合オタで」は、原作:アジイチによる漫画作品で、「月刊フラッパー」(KADOKAWA / メディアファクトリー)にて連載されていたコミック作品です。

「オレが腐女子でアイツが百合オタで」のストーリーとしては、百合作品をこよなく愛するオタク高校生・吉田(よしだ)と、腐女子の美少女・保科(ほしな)が、漫研に出没する幽霊・漫子さんの呪いによって、お互いの身体が入れ替わってしまうという設定です。

オタク男女のハイテンション入れ替わりコメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / メディアファクトリー」の「フラッパーシリーズ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

オレが腐女子でアイツが百合オタで 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「オレが腐女子でアイツが百合オタで」4巻のストーリーとしては、入れ替わり生活を送るうちに、少しずつ保科を意識しはじめる吉田の前に保科の父親が現れるという展開を見せる最終回の完結巻となっています。

「オレが腐女子でアイツが百合オタで」は、1巻から4巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で39ページ(182ページ中)、4巻で17ページ(192ページ中)となっています。

オレが腐女子でアイツが百合オタで 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

フラッパーシリーズの作品には、「高杉さん家(ち)のおべんとう」「盾の勇者の成り上がり」「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」「無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜」「ふたつのスピカ」「くまみこ」「となりの関くん」「デンキ街の本屋さん」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:18| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: